ソフトが主ですから...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たたなか @ dmax004-pool019.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 98/2/18 18:27:26

In Reply to: Re:そうなっちゃうんですか?

posted by SST @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/18 18:13:25

>  納得行かないな。ソフトバンクから発売された攻略本が「オフィシャルガイド」と銘打ってある以上、ここに
> 掲載された内容が仕様なのではないのですか?完全データですからね。

 あくまで、ソフトが主、攻略本は副ですから。
 食い違いがあったら、攻略本が間違い、ってことになるんでは?
たとえオフィシャルでも。


> 正式なアナウンスを待ちたいですね。

 それが一番。あんまり騒ぐのはよしましょう。
 たとえ優秀な選手が獲れなくても、みんな同じ条件で
プレイしてるんですから。(←あっ、オリンピックの影響が(^^;))