なんでバグってことになったんでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たたなか @ dmax004-pool019.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 98/2/18 18:18:34

In Reply to: あれをバグとは言わないでしょう

posted by hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 98/2/18 17:25:23

> ゲームの進行自体には問題ないそうですし、攻略本を読まないと
> そのスカウトが存在するかどうかも分からないはずですから、

 僕もそこが不思議だったんです。
 出てこないスカウトのことを、何でみんな知ってるのかなって。
 攻略本って、そこまで書いてあるんですか。
 で、その攻略本って、何を元に書かれたのかな(^^;)?
 少なくとも、僕らが持っているバージョンのサカつく2では
ないですね。

 どっちかってゆーと、「攻略本の間違い。攻略本無償交換」
のほうが正しいよーな(^^;)。そんなことない?