SDガンダムのオリジナル編成できなくて…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ooTa @ magi.ip.elec.mie-u.ac.jp on 98/2/18 09:38:01

えー、馬鹿だ馬鹿だとは思いつつも、SDガンダムを
買ってしまいました。

単にガンダム好きなだけなので、ゲームについてぐち
ゃぐちゃいうつもりもなく、むしろ、喜んでやってた
りもします。V2もでてるしね。

けど、どうもオリジナル軍の編成ができなくて困って
たり。説明書の通りにINITIALを選ぶと、せっ
かく選んだユニット編成が初期化されちゃうんですわ。

たしかに、INITIALだけどさぁ……。(^^;;

さっぱり話題があがらないのでレスなんかつかないか
もしれないけど、もし編成がちゃんとできるよって人
がいたら、やりかた教えてくださいませ。