Re:答えになってません(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴーちゃん @ black.cc.sci.toho-u.ac.jp on 98/2/18 16:32:25

In Reply to: 今更ですが、EVEで質問です(ネタバレ大アリ)

posted by Dくん @ 203.137.251.25 on 98/2/18 07:39:37

> EVE2がでるらしいので、買ってきてプレイしてみました。
> 序盤はちょっと物足りなかったんですが、3枚目あたりから盛り上がってきて
> 今では買って良かったと思っています。
> それで、クリアしてけっこう疑問に思うところがあったので質問です。
>
> 1.トリスタン号内での御堂殺しについて
>  どうも殺す時間がなかったように思えるんですが・・・
>  殺された時間、真弥子は小次郎と船倉に閉じこめられていたはず。
>  それとも、ゲーム中はわかりづらいですが時間的に余裕があったんでしょうか?

すべてはEVE2であきらかになる・・・・・・のかなあ(^^;

>
> 2.プリンが失踪していた時について
>  大使館にいた、となっていますが、なぜ御堂はプリンを生かしておいたのか?
>  真弥子の即位が目的である以上、プリシアの存在は邪魔だと思うんですが。
>  国璽の入手のため?
>  μ101のことを知っていて、プリンに賞金までかけていることを考えると
>  プリン=プリシアっていうのはわかっていたと思うんですが。
>
> ほかにも、日記はいつ書いていたのか?とか(笑)
> これはどうでもいいですけど
>
> ホントに今更ですが、お願いします。