統一した見解はないようです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms00322.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/18 09:26:16

In Reply to: さかつく2のバグをセガが認めた

posted by しんご@ @ 202.23.128.113 on 98/2/18 07:20:07

> ・・・・そうですが、無償交換してくれるのは本当なんでしょうか?
> 詳しい情報が知りたいです。

 やはりNIFTYからのコメントですが、その後問い合わせたところ、また「無償交換
には応じない」とか「(スカウトの)出現率はランダムであるが、特定のスカウトは
出にくくなっている」とか対応がまだ混乱しているようです。

 ので、まだ喜ぶのは早そうですが。

 っつーか、この問題に関しては早く見解を出した方がいいんじゃないの、セガは。
いつまでもぐずぐずやっているとただでさえ落ちた信用が、どうしようもないところ
まで行くよ。サカつくなんか、サポーターが多いシリーズなんだから、影響大きいと
と思うんだけど。