Re: バーチャロンはホントにいいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこめこぞう @ 202.236.70.41 on 98/2/18 16:05:15

In Reply to: Re: バーチャロンBGMは正当派?

posted by 枯葉 @ ntk26ds14.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/18 15:53:41

> バーチャロンのBGMも良いですね。音的には素直す
> ぎて、ひょっとしたら知らない人が聞いたら物足りなく
> 感じるかもしれないですけど。
> でも、騒々しいゲームセンター内でもきっちり聞こえて
> しかも憶え易いメロディのお陰で、ゲームをプレイした
> 人が聞くと「そうそう、これこれ!」と思えてくるんです
> よね。
> そういう意味でも本当に正当派なゲーム音楽だと思い
> ます。
ホントにメロディーは覚えやすいですよね。
言葉では言い表せませんがなんとなく今のゲームミュージックにない
「懐かしさ」があるような気がします。