Re: ていうか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KGS @ m1-tky023.peace1.co.jp on 98/2/18 15:30:57

In Reply to: 横槍入れて済みませんが、それってバグとは・・

posted by 眼がCD @ 133.37.215.105 on 98/2/18 15:18:29

> 質問の横槍を入れて誠に申し訳ありませんが、どうしてもお聞きしたいので。
>
> > 選手によってはある特定のスカウトじゃないと獲得できません。
> > たとえばオランダのグラーフや日本の長嶋などです。
> > だからほしい選手が手に入らないというバグです。
> > ゲームそのものには支障ありません。
>
> それは「バグ」という物なんでしょうか?私としては「特定のスカウトからじゃないとパイプがないため手に入らない」
> という風に解釈してますが。
> 実際、スタープレイヤーになると数々のスカウトマンが引き抜きに来ると思いますけど、埋もれている選手だと
> その様なことはないですよね?
> あと、スカウトとの人間関係もあると思うし、特定のスカウトでないと手に入らないというのは「バグ」とは呼べない
> と思うのです。そこは「サカつくチーム」の思惑だと考えてます。
>
> 実際にセガがそれはバグだ、と公式に発表したのなら謝りますが、そうでないのなら
> バグとして解釈するのは違う気がします。
>
> 横槍を入れたうえ、無知なもので、行き届かない点があれば申し訳ございません。

選手じゃなくて、
「スカウト獲得で一部ののスカウトが全く出てこない」
らしいです(^^;