Re: まだ諦めるな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/18 15:24:24

In Reply to: Re: 大学落ちた...専門学校ならどれがいいですか

posted by 由宇樹 @ ppp-max4000-190.icity.or.jp on 98/2/18 15:05:59

> でも、親曰く浪人させてくれないって言うし。
> 大学はあきらめて専門学校に行くことにしました。

 そんな時は2部を狙いましょう!
 昼間はバイトして夜は大学生。授業料も昼間の学部よりも安くて経済的。
 大学によっては1部と同じカリキュラムで(その分履修の自由度はないけど)
 卒業証書も1部と一緒。(これも大学によるが)
 いいことずくめです。(笑)会社によっては2部学生の採用は差別される所も
 あると言いますが、セガに限ってはそんなことはないようです。うちの大学の
 2部生は昨年、一昨年とセガに入ってるハズです。僕は落ちましたが。(涙)

 っつーことで、来れ!明治学院大学2部へ!(笑)僕も待ってマス。(プ