質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/18 09:15:40

In Reply to: なんで?みんなしてクソゲーばかり話題にする!!

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 98/2/18 07:16:46

>バ◯ゲーの立場はどうなる!!;
>  去年あの素晴しいバ◯ゲー「ダイナマイト刑事」&「ミスターボーンズ」が
>  出たってのに・・・
>  誰も書き込まないとは ここにはクソゲーを愛する人はいてもバ◯ゲーを愛する人は
> いないのかぁ〜!!(叫び)

おはようございます。私の持ってるソフトの中では、どのソフトが
バカゲーといえるのだろうか?ハイドライドとかなんてバカゲーっ
ていえるのかな?
こしきさんが、これはバカゲーって思うゲームを教えて頂きたいで
す。

それから、セガパートナーズでミスターボーンズの体験版をやった
んですが、ドラム叩くのと、ギャグかます奴と、ギタープレイが入
ってたんです(あとOPムービー)。他のステージについて教えて
頂けるとありがたいのですが・・・。