Re: 冬季五輪(直接参考にはならないですけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ u1215.seaple.icc.ne.jp on 98/2/17 14:34:34

In Reply to: ウインターヒート教えて下さい!

posted by チャック @ proxy01cc.so-net.or.jp on 98/2/17 14:07:33

> 今回は隠しキャラとかはないんですか?
>
> あと、この裏技がなければゲーセンの猛者どもにかなわないという
> 技があれば教えて下さい!
> お願いします!

 経験者でない私には・・・わからないです・・・けど、↓ここならそんなテクニックも聞き出せるはずです。
        http://www2.tky.threewebnet.or.jp/~aif/index.htm
  
 ここでは記録会が行われているんですけど、それに参加してレベルアップを図ってみるのも
よろしいかと思います。多分、結構レベル高いと思うんですけど・・・
ジャンプが161.77Mって言うのはどうなんでしょうか?記録の一例なんですけど・・・
やってないからやっぱりわかりません・・・ぜひ、そこの掲示板に何か書いていって下さい〜。