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投稿者:
松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 98/2/17 14:27:40
In Reply to: カオスシードの部屋作りについて質問
posted by のんべえ @ ppp129145.asahi-net.or.jp on 98/2/17 13:46:33
> 部屋を作るときには、大きい部屋を少なく作るのと、小さな部屋をたくさん作るのではどちらがいいと思いますか?
>
1つの部屋にたくさん機能が付けられるようになるけど、
それには風水考えてたくさん部屋作らないといけないんですよね。
そうすると、ほどほどの大きさ(部屋ポイント1が目安かな、私の場合)で、
ある程度たくさんの部屋を作るのが理想的なのでは?
今、シナリオ2のデータが未だにとってあって、
それは結構大きな仙窟になってます。
でも特殊風水は生産部屋の攻撃能力以外は
特別なのはないなぁ。
> 個人的には小さな部屋を作ってるのですが、部屋が多すぎるため、敵がたくさん侵入してきた時に地獄を見る羽目になってしまいます。
>
> それと最初(作り始め)は、部屋を一気にたくさん作らない方が良いのでしょうか?
最初はヘルプで見た仙窟の作り方に忠実に従ってます。
時には最初からある生産部屋、
生産部屋強化用の練丹部屋、
幼竜(龍?)仙召喚用に召喚部屋、
この3つの部屋だけでクリアすることも。
でもやっぱりでっかい仙窟作って
それを機能させて、侵入者おっぱらうのが面白いですよね。
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