やっぱり直ってませんでしたか...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.31 on 98/2/17 13:08:59

In Reply to: 一生直らないかも・・・

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/17 12:27:47

> その通り・・・バグ取ってません。
> あのバグをとるためには、システムを再構築する必要があるらしく、実質的に
> バグ修正はできないって聞きました。

 うーん。これは相当な重症ですねぇ(-_-;
 それにしても「実質的に直せない」ってのは、イマイチ納得いかないのですが、
 結局バグを直すつもりはないって事ですね。悲しいですが。


> 完結編では、その辺のシステム変更(プログラムの組み直し)がされていると
> いいのですが・・・。

 これ、完結編も同じようなバグがあったら救い様が無いですね(^_^;
 このバグを潰すための延期だと考えれば腹も立たないし?


> そういう企画を聞いてはいるのですが・・・なにせ、かなり昔の話。
> 12月に「完結編」が出ていれば、今春にでも「バンドルパック版」で出る予定
> だったようです。 CDケースも発注していたって聞いたし・・・。

 「完結編と同時発売!!」ってやってくれると嬉しいんですけどね。


> でも、この作品・・・アドリブ性が高くて、コロコロ変わっちゃうもんですから。
>
> はぁ・・・(ため息)

 わははは(爆笑) 笑っちゃってすいません(^_^;
 でも、こんなに暖かい目で見守るファンが多いんだから、バンプレストにはキッチリ
 とした答えを製品で見せてもらいたいものです。