甘やかしすぎなんじゃない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 98/2/17 12:43:12

In Reply to: 一生直らないかも・・・

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/17 12:27:47

> > スパロボは結構好きでFも楽しみにしてたんですけど、「オプションを見るとハング」
> > とか「セーブデータが消えた」とかのバグがあると聞いて、直るまで待とうと思い、
> > 現在まで待っていますが、その後バグフィックス版が出荷されたと言う情報を聞きま
> > せんが、もしかしてバグってほっぽらかしですか?(^_^;
>
> その通り・・・バグ取ってません。
> あのバグをとるためには、システムを再構築する必要があるらしく、実質的に
> バグ修正はできないって聞きました。
> だから、バグ修正版のリリース見込みはありません。

なんか致命的なバグだな。
よくこんなプログラムで上司に殴られんものだ。
ユーザもなめられてるよ。
#俺は買ってないけど。

この手のものを改善させるにはソースコードの一部を添付させるしかないですな。
そうすれば、自然とへっぽこプログラマは減る(辞める)はず。