わざわざどーも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨダカ @ jim.catnet.ne.jp on 98/2/19 01:48:36

In Reply to: さらに補足

posted by 極楽蜻蛉 @ vcgate5.mei.co.jp on 98/2/18 09:43:37

> 戦術シミュレーションRPGとしては入門編程度の難易度なので、
> 戦術シミュレーション関係が3度の飯より好きな「戦術のオニ」な
> 人は、手を出さない方が無難かもしれません。

えっ、そーなんですか。
「戦術のオニ」まではいかないけど、結構、凝る方かも。
じゃあ、裏ジャケの戦闘画って、
ワンユニットを表示しているにすぎないってことかー。
てっきり、ホーリィアークの戦闘システムを
発展させたようなものかと思っていたので。

> シナリオの3本パックの発売予定はないそうですから、興味がある
> のなら是非購入されてみてはいかがでしょう。

映画スターウォーズ2のラストに味わったような思いはしたくないのです。
でも多分、全部揃うまでは待てませんね、私の性格からいって。

戦闘がぬるいようなのがちょっと気にかかりますが、
ほぼ買う気になっているので、とにかくプレイしてみます。
耳寄りな情報をありがとうございました。