ご丁寧にどーも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨダカ @ jim.catnet.ne.jp on 98/2/19 01:19:14

In Reply to: Re: フォース3購入前に質問

posted by 機密さん @ du2hr81.urban.ne.jp on 98/2/18 05:32:25

> キャラクターの成長が一番の売りかと。
> 特にクリティカルと魔法のエフェクトがエスカレートしていくさまは、伝統にして最大の見せ場です。

戦闘では爽快感を充分に味わえそうですね。
ホーリィアークでも、クリティカルや魔法の派手さは楽しめましたが、
勝手にキャラがレベルアップしていくって感じなのが残念でした。
ダンジョン探索がメインだったからしょうがないのかな。
本作では何かしらの形で、個々でキャラメイキングができるのですね。

>ストーリーの伏線が随所に張られていて、別の所ではどういった状況になっているのか?という興味がうえつけられます。

こういった演出にも興味をひかれますね。
目の前の世界だけが全てじゃないって感じの作品が増えつつある中、
その世界の広がりをどんな風に表現しているのかが楽しみです。

ホーリィアークに近い世界観とお聞きして、踏ん切りがつきました。
絵的にも大丈夫(??)そうなので、実際にプレイしてみることにします。
ご丁寧なレスをありがとうございました。