本当のクソゲーとは、あそこで3〜4点のソフトの事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グレッグKOT @ ppp132241.asahi-net.or.jp on 98/2/17 12:09:31

In Reply to: サタマガにもの申す!

posted by 馬刺の尾頭付き @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/17 10:28:48

あの、ウィットと愛情に溢れるコメントを何故に『糾弾』と思われるのかが、ちょっと……。

『デス』は確かにクソゲー。定価で買うのは馬鹿らしいソフト。
でも『語るべき事が物凄い多いクソゲー』。
『ソダン』が帝位を保っていた時もそうだけど、あそこの読者の凄さは
『語るべき事が多いクソゲー』を見抜く眼力が備わっている事だと思います。

『悪名は無名に優る』
『クリエーターとして一番悲しい事は、非難される事より無視される事』

『語られるクソゲー「デスクリムゾン」』にいつの日か栄光あらん事を(^_^;)