Re: 現世代のPowerVRの搭載は無いやろ〜ね.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins3.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/18 03:38:30

In Reply to: ビデオチップも...

posted by ぷーたろー @ tokppp14.k-brand.co.jp on 98/2/18 01:42:59

俺はVoodooでも全然アカンと思うけど・・・・・
はっきりゆ〜て現世代のPowerVRはモチロン,
VoodooでもカタナのVideoChipには全くの役不足やで〜!

最初カタナ用にSEGAと3Dfxが共同開発してたのはVoodoo2やし,
それに代わってカタナに採用が決まったのはCodeNameで"PMX"とか
"HighLander"とか言われてる第二世代PowerVRやで〜.

Voodoo2の性能はすでに発表されてるけど,
PowerVR2の性能の発表も近々あるやろ〜ね.(楽しみ!)
ま,PowerVR2がVoodoo2より安いのは確かみたいやね.

あ,それからMediaは普通のCDかウワサのヤマハ製倍密CDやろ〜ね.
DVDはマダ高いから使わへんのちゃうかな〜?

問題は書き換え可能なMediaをど〜するかやけど・・・・・
今さらSaturnみたく,FlashRAMは無いやろ〜し・・・・
LS120がBestなんやけど,やっぱ普通の3.5inch FDかにゃ?