サタマガで1研の人曰く



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym053.highway.ne.jp on 98/2/17 23:29:23

In Reply to: そう言っておいて無いことが多いよなあ。

posted by K-Man the lovefool @ p3osk017.highway.or.jp on 98/2/17 20:07:27

背景、敵のテクスチャーなどをどれ位の割合で重点を置くかに苦労している。
そうなので出来るだけのことはやってくれるんじゃないかと思ってます。
とりあえずサターンに落としてみました、って作りには
少なくともならないでしょう。
で、そうやってバランスを考えて作られたなら
彼らの技術以上のものを期待してもしょうがないですし。

やはりゾンビの見栄えには最も気を配って欲しいです。
あと血。

ちなみに僕の場合、
>セガの3Dにはサターンで期待したらあかんのかも。
ではなく、セガのAM研の3Dにはサターンで期待しちゃあかんのかも。
という認識です(^^;; センスがね。