PS2なんて、いいと思うの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at003.fsinet.or.jp on 98/2/17 22:40:27

In Reply to: PSはおもしろいんでしょ?

posted by MMの亡霊 @ cse2-1.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/17 21:48:50

  すまん、タイトル狙いすぎたかも。(^^;)

> ファンタシースター
> ファンタシースター2 還らざる時の終わりに
> 時の継承者 ファンタシースター3
> ファンタシースター 千年紀の終わりに
  私は「1」と「4」は未プレイなので楽しみです。
  でも「2」のベタ移植は嫌だなぁ・・・ダンジョンが長すぎて、途中で
 投げ出したくなるんです。
  メガドラで遊んでいた時は学生だったから、暇に任せて進めていたけど、
 社会人になると、さすがに1ダンジョンにあれだけの時間を費やさないと
 いけないのは遠慮したいです〜。(^^;)

> やった事ないんだけど面白いんですか?
  ダンジョンの長さを除けば、「2」はとても好きでした。
  「3」も楽しみながらエンディングまで行けましたし。