Re: やっぱり王皇宝華から?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022197.ap.plala.or.jp on 98/2/17 20:30:58

In Reply to: カオスシードの部屋作りについて質問

posted by のんべえ @ ppp129145.asahi-net.or.jp on 98/2/17 13:46:33

まずはじめに階段部屋から水の倉庫(索敵)部屋を作って
両サイドにそこそこ大きな木の練丹部屋を作ります。
片方の部屋で王皇宝華を完成させて
もう片方は因素によって変わります。
気分もあるかも。
大体龍盛豪炉になります。
即効で振り込むときには両方を王皇宝華にします。
大きい部屋か?小さい部屋か?と聞かれてしまうと
できる限り小さなお部屋を駆使して作ったほうがいいです。
もう1個王皇宝華が作れます(^^
まー1個で十分なんですけどね(^^;;
レベル4にする手間を考えるなら
レベル3が2つあった方が楽なので...

あと階段部屋から無意味に通路を作って
そこから両方のお部屋に扉が付くように作ったりもたまにします。
ごくまれに。
あっ,関係なかったですか?
結構この長さが難しかったりりするんですよねぇ(^^;

劇終