名作ゲームは色褪せないね!クソゲーと同じ値段ってゆ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd05f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 20:23:28

In Reply to: ガングリフォンは ずばり”面白い!”

posted by MIRAWOO @ pppac6d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 20:04:53

「今頃、何言ってんの!」と、言われるユーザーも多いと思いますが.....

 そんなことは無い!!ガングリはおもしろい!!
 最近ここのBBSで結構(?)話題になっているガングリ。
 これはいい!!ここ最近またやり出してしまった・・・。
(予想はしていたがかなり腕が落ちていた・・・。)

> 私は、あえて言いたい!!「面白い! 絶対に”買い”ソフトだ!」と、

 そうだよ!!みんな買いだよ!クソゲー買ってる金あるならならこれやれ!
 ってかんじだね!

> なんか 戦闘機か戦車に乗っている感じかなぁ
> 男だったら いや サターンユーザーだったら一度はプレイしてみてください。
> ハマリますよ!

 そうそうハマルよぉ〜(ってゆうか、いままた再びはまってます。)