もっと粗くすべきだと思いましたが・・・(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym073.highway.ne.jp on 98/2/17 18:18:45

In Reply to: BRってもっと奇麗にならないの?

posted by でっくん @ hmt3.hitachi.co.jp on 98/2/17 12:53:37

ゼノギアスのムービーは奇麗ですね(^^
でもバーニングレンジャーに関しては逆の印象です。
体験版をプレイしたのですが個人的には何をしたいんだろうって感じでした。
目先の表現に気を取られてゲームがついていってないと言うか。

自由に移動できる3D空間、ナビシステムなど
興味を引くに十分な要素を持っているのに、
グラフィック表現のためにゲーム性を落として大味なものになっているのは残念。

セガのAM研はともかくCS(しかもソニックチーム)は
その辺りのセンスを持っていると思ってました。
まあ僕とでっくんさんが逆の感じ方をしているのが
面白い所であり微妙な所であるんですが。。