Re: あれは一生直らん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat183.toshiba-eng.co.jp on 98/2/17 17:38:21

In Reply to: スパロボFのバグって直ったんですか?

posted by 2FD @ 210.130.216.31 on 98/2/17 11:24:45

> スパロボは結構好きでFも楽しみにしてたんですけど、「オプションを見るとハング」
> とか「セーブデータが消えた」とかのバグがあると聞いて、直るまで待とうと思い、
> 現在まで待っていますが、その後バグフィックス版が出荷されたと言う情報を聞きま
> せんが、もしかしてバグってほっぽらかしですか?(^_^;
>
> バグフィックス版が出ているんなら、たとえ定価販売でも買おうと思っているんですが。
>
> それとも後編発売と同時に出ると<FONT SIZE=+1><B>私が勝手に思っている</b></font>前後編
> お特用パックでも待つとしますか。
>
> ps.メーカーがやらんでも、小売店がやる可能性もあるし(^_^;

ば〜いギャブレー、なんちて。
自分も散々泣かされたこのゲーム、パワーメモリ1つ昇天しました。
(他50数ゲームのデータと共に)自分のとこのダメな部分を道連れに
することないじゃない、と暫く思っていましたがちょっとしたデータを
友人から頂いたので(PARじゃないよ)、再度プレイ中。
システム変更はちと困るので、そのままで出して欲しいっす。
でもエルガイムのテーマの爆発音だけはなんとかしてくれ。