こんな感じでは?(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/2/17 16:41:42

In Reply to: サタマガ推奨によれば・・・と便乗質問(ネタバレ)

posted by EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 98/2/17 16:20:30

> でも、あんまし先進むと行けなくなってしまうみたいだし、どの辺で行けなくなるか誰か教えてくれ。

よっぽど終盤(ここ行ったら、後へは戻れないだろうと誰もが考えるところ)
でない限り、たぶん行けると思いますが・・・
(間違ってたら誰か指摘してください)
上の「あんまし先」ってのは、私が考えるに・・・・
以下、クリアしてることが前提なので改行・・・・



























アレントから帰ってきて西に向かうと、軍事要塞Gやら何やらで
全体マップでの行動が思いっきり制限されて、
サバナ原野に行けないままストーリーが進むはず。
その間の時間がけっこう長いので、その間は行けないということでしょう。
ジールバトンなどに戻れるようになったら、また行けるようになると思います。
当然、例の扉に入ったりガイアの中に入ったりした後は
行けないでしょうがね。(扉からジールバトンに戻ることはできましたけど)