アドバイスとしては(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/2/17 16:21:34

In Reply to: グランディア隠しダンジョンで質問(少しネタバレ)

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 98/2/17 16:03:35

> サバナ原野から行ける魔導の塔にはどれくらいのレベルで行ったらいいでしょうか?

サタマガの攻略にもありましたが、○○○トから帰ってきたあたり位がいいと思います。
(レベルは覚えてません。すみません^^;)

> 敵がとても強い・・・

ということは、「行ったこと」はあるんですね?
塔の中の敵をコンボ中心、たまに技、という形だけで倒せるようだったら
たぶん大丈夫だと思います。
MP回復アイテム山ほど持っていくんなら別ですが・・・
あ、敵にはできるだけ不意を食らわないように。
逃げる間もなく範囲魔法重ねられて瞬殺、ということがありますので(^^;)
逆に言えば、不意をつかれさえしなければ逃げることもできますので・・・