Re: AZEL:ネタバレな疑問? (便乗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: E’ @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 98/2/16 15:23:31

In Reply to: AZEL:ネタバレな疑問?

posted by nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/2/16 14:54:44

> フェイから「必ず戻って来て下さい」と言われ
> アゼルに「必ず戻って来る」と言い残し、
> 結局エッジはどうしたのだろう?
 たしかに,疑問.....。 (昨日,トータル18時間かけてクリアしたんですけどね。)

>
> それはそうとハヌマンとか何処に出るんだぁ!?

最後の戦闘で、アンチなんとかが召還してくる中に「ハヌマン」がいたような....

 便乗質問:「BOXなんとか」の中のスピードを競うゲームとかは、なにかアイテムが
        もらえるのかな?

        あと、森の中の遺跡の,砂漠に通じる道がありますが,あれはなにか意味が
        あるのでしょうか?

        もうひとつ。 「この先にはなにがあるんだろう?」 の中にはなにがあるの?

        もしかして、すでに誰かこの掲示板に書いてるのかな?