せめて名前は変えて欲しい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ2 @ pm317.aaj.ilc.or.jp on 98/2/16 15:23:29

In Reply to: テクノソフトがもうすぐ新作発表

posted by きなこ @ tyo26.gate.nec.co.jp on 98/2/16 14:44:46

仮にサンダーフォースのシステムを継承しているSHTがむこうで
出るんなら、せめて名前は変えて欲しい。

後生だから。最後のお願い。ヴァルケンとかソマリオみたいにね。

でないと、諦めるに諦めきれないよ。

気休め程度だけど、やっぱ、名前は変えて欲しい。

まあ、もとはといえば、誰かさんがサターンをしっかり売らなかったのが
悪いんだけどさ、でもさ、せめてもの情けに。

頼む、テクノソフト。

どうしても、あの名前で出す気なら、せめて、SFCの3みたいな汚植は
やめてほしい。元が悪いゲームと思われるのは、一番いやだからね。

まだ出るとは決まったワケじゃないけど、いよいよ、ああいう形で
新作の発表をされるとなると、不安で不安で・・・。

それでもサンダーフォースの名で出すのなら、パッケージに、
「土星からの挑戦状」とでも書いて欲しいね。