そう言えばそうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閑人 @ holmes.elm.ee.musashi-tech.ac.jp on 98/2/16 14:19:03

In Reply to: AZELのCM

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/2/16 09:10:13


> なんでも、初週の販売数が5万本程度だとか。
> ま、この事に直接関係するかどうか解らんけど・・・
>
> AZELのTVCF、ありゃ“駄目”でしょ。
> とにかく、せがた三四郎が出張り過ぎでAZELの良さが全く伝わってない。
>
> どうして、ソフトの良さをアピールしようとしないのだろう?
> バーサク発動時や、イベントシーン(ムービー以外)のヴィシュアルを構成す
> るだけでも、見応えのあるものが出来るハズなのに。
>
> AZELに限らず、どうもセガのCFは良くない。
> 以前、サタマガのインタビューで『せがた三四郎のCMも好評で・・・』みた
> いな事を言っていたけれど、一体セガはどっちを売り込みたいのだろう。
>
> せがた三四郎?、それともサターン?
>
> まあ、ああいった“濃い”キャラクターを使って売り込むのも結構だが、本末
> 転倒になるような愚行は避けて頂きたいです。

せがた三四郎のCM結構気に入っているんですが。
いわれてみれば、あのCMではいったい何が言いたいんだかわかりませんね。印象に残るのは三四郎だけ。ううむやっぱりSEGAは
CMの打ち方がまだまだのような気が……