サカつく2関連(vol.445, 眼がCDsanへのレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/2/16 12:48:06

体調を崩しておりまして、レスが遅れました。

-- 眼がCD san wrote--
> やったぜぃ!ついに貴方もサカつく2プレイヤー。
> ついでに私もサカつく2プレイヤー。
> みんなで一緒にサカつく2!!(悪ノリ)

今日も一緒にサカつく2!!あなたも一緒にサカつく2!!今週からは、野球つ
く!!(←ええ〜?!)

> 中堅・・・羨ましい、うちのチームは10年目になるのに、未だにヘボい。
> 確かに主力が留学で抜けているというのもあるんですが、それにしても弱い。

私は、ただいま8年目ですが進展なしです。お互いがんばりましょう。

> そのうち、パスワード対戦(10年目)をやりましょう。では。

そうですねぇ。そっちの方には手つけてないんですが、面白そうですね。やり
ましょう。でわ。