サカつく2(vol.445, ゼるガディスsanへのレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/2/16 12:41:05

体調を崩しておりまして、レスが遅れました。

--ゼるガディスsan wrote--
> 今は20年目で、どんな強豪にも負けないんですが負けないのもつまらなか
> ったりするので、はじめのほうが面白かったりして(笑)

おお!すごい。今は、8年目で、メンバーが歳とってきたので、メンバー刷新
中です。クラブハウスの施設の充実もはかっております。

> 特定の名前を入れると、秘書のコメントが変わるだけでなく選手の能力もア
> ップしています。
>(ちなみに 大空 翼は、連携がすごくいいです!)

おお!そうなんですゎ!アナウンサーが呼ぶ呼び方を「天才パサー」にすれば
よかった。でわ。