大晦日以来ですね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka026.aimnet.or.jp on 98/2/18 00:11:56

In Reply to: おつかれさまでーす(^^

posted by あきら @ ppp834a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 02:06:10

 12月31日以来のお話となりますね。毎週勝手ながら連載していて辛くも楽しい13ヶ月でした。
 ほほえみさんでの「あきらさん」はチャットでよく会ってますよ。初めてお話したのは二ヶ月ぐらい前でしたか・・・とーぜん当初は間違えてしまいました。

 関係ありませんがその他BBSをご覧くださればわかりますけど、キャラの誕生日におめでとうメッセージ書くのが「異常」なんだろうか? 昨年四月から毎月書いてるのに何で今回に限って、と思いますけど。センチに限らずときメモとかでも誕生日にはお祝いするのが普通なんですけどね。