Re: スパロボF完結編って6800円・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けてけぇ @ quasar.nifty.co.jp on 98/2/16 12:30:40

In Reply to: スパロボ完結編って6800円か。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/16 10:28:10

> もともと、1本で出すはずのものを2つに割って両方とも6800円。……
バンプレストは1本のものを2つに分けた何て気持ちは微塵も無いでしょうな。
「これだけのボリュームで出すんだから、1つのゲームとして発売して当然だ!」
って思っているんじゃないの。ユーザーの事など考えずに・・・
まぁ値段が安くなるとは始めから思ってなかったし。

> 絶対買うんだが、果たして定価計13600円(昔のスーファミ並)の価値を見いだせるのか?
> このご時世に。
でも、それだけの価値はありそうだよ、今回は。Fのような中途半端じゃないだろうし。

> なんだかんだと言っても100%買う奴。
私もです(^^;