オークションは盛り上がりましたよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka025.aimnet.or.jp on 98/2/17 22:59:15

In Reply to: お疲れ様&野並ではどもでした。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 98/2/17 00:57:00

> ペーパームーン野並店にもそういう情報書いた紙が貼ってありましたね。
> なんかまたしてもキャラデザ変わるみたいで…。やけに優がカッコ良かったみたいです。

 キャラデ(とされていた)の人もよく知りませんけどイメージが変わりますねー。テレビ愛知での放送は難しいかも。

> とりあえず今はときメモみたいにムチャに出しまくるようなことは
> ないみたいですが…、これからチト心配。

 今後は胸像とか出るかも・・・(というより希望)

> 「ぶるまほげろー」さんは…、同人では結構有名な人みたいです。
> コミケとかほとんど行かないから同じくよく知らないのですが。
> とりあえずクイズの答え合わせまでは残ってましたが…、
> 80問+すぺちゃる問題に何か書けばもれなく20点で100点満点でしたが
> 上位がなまらハイレベル。2位、3位の人が自称高松出身の人とその連れで
> 二人とも93点。で優勝者は94点で事前に予習かつ、当日は(会場は本屋の3階)
> 本屋で旅行情報誌を読んで答えを探す程の達人でした。

 へー!そんな高得点でしたか。景品は結局何だったのですか? それにしてもサークル数の少なさといったら・・・

> そうそう! 真奈美のロケテポスターもそのくらいでした。キャラコレのドラマCDスペシャル
> 持って来るんだった…。(大後悔時代)

 私も50個はあるマグカップとか3セット余ってるぬいぐるみとか持ってくるべきでした。次回あるのなら絶対そうしよう!

> いえいえどういたしましてでした。でもそのうちまた大須あたりで
> ばったりお会いするかもしれませんし。それでは。

 即売会にはあまり行かれないようですが、時には商品かと思えるグッズが売ってたりするのでチェックされた方がいいかも。大須ではドルフィン山本でUFOキャッチャーやってる姿を見かけるかもしれません。
 ではいずれまた!