「ゼルドナーシルト」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtud6du12.chb.mesh.ad.jp on 98/2/17 07:27:39

In Reply to: ゼルドナーシルト裏技

posted by やっほう @ ppp930b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 06:59:01

> はははは、我が傭兵隊離散なり(;;)
>
> しょうがないので2周目に入ります。
>
> そこで質問です。2周目を楽にこなせるような裏技はないでしょうか?
>
> 少々のネタバレならかまいませんのでどなたかご教授下さい。
> では(^.^)/~~~

本当は実力(?)でクリアしてほしいんですが(^^;。
主人公の名前を入れるときに、アインのままで終了を選び「これでいいか?」の
質問に「いいえ」と答えます。それを2回繰り返したあと、3回目の
ネームエントリーで「ゼルドナーシルト」と入力してみて下さい。
最強の装備で始まります。

傭兵団離散ですか・・・。
今度はカルマと時間に注意してください。
最強の装備でも、時節を逃しては大陸統一はなりませんよ。