わたしの聞いた話では



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TaK @ itserv.it.okayama-u.ac.jp on 98/2/17 03:35:11

In Reply to: 剣乃さんまた移籍ですか・・・

posted by ルパンアルカリ世 @ ykh19du16.kng.mesh.ad.jp on 98/2/17 02:21:18

>  どうやら確実にエルフを退社だかクビだかわかりませんがやめちゃったらしい
> ですね。よっく会社を転々とする人だなー。何でも新会社つっくったとか。

なんでも、エルフが子会社つくって、そっちの社長かなんかになったそうです。
つまり、エルフとはまだ繋ってるわけですね。

>  1ファンとして今後が不安だ。どうなるのかな。
> 個人的にはサターンでYU−NOのような大作ADVをどんどん造って欲しいけど。

そうですよねぇ、YU-NO 以来新しい作品作ってないですからねぇ。
ここらでなんか一発かましてほしいですね。

> 以上、「ギャルゲー買うならセンチなんか買わずにYU−NO買えっ!」と言いたいアルカリ世でした。

YU-NO は持ってるからセンチ買おうかな?
オープニングの暗黒太極拳がちょっと見てみたい(^^;;