DOAにはDOAの戦略がある!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/2/16 11:54:47

In Reply to: やっとDOA買いました。楽しい。

posted by 小兵衛 @ tyo6.gate.nec.co.jp on 98/2/16 10:06:33

> 違う方向に進化したVF2という感じですね。
> とりあえず一番左端のキャラを使ってますが、ジャッキーライクな
> 技が多くて覚えやすかったです。コンボエルボースピンK↓Kとか。

でも、VFライクな攻めをしてると痛い目に合うからねぇ・・・
個人的にはこのシステムが気に入ってます。
Hボタンの存在が、攻め一辺倒の連携を許さないので・・・

VFではアキラに、押しまくられてリングアウト・・・
今でも、アキラにはコンプレックスを感じる「舜帝」使いの
じじい使いでした・・・