フォローありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デッカード @ pppc4a2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 01:13:34

In Reply to: Re: デッカードさんじゃないけど

posted by mat @ mail1.epdc.co.jp on 98/2/16 23:23:03

> ファイプロ暦10年(多分そのくらい)のmatです。
> 割り込みレスですいません。ファイプロと聞いて思わず書いてしまいました。
いえいえ。これからも、どんどんカットプレイ(割り込みレス)に入って下さい!

> ちょっと攻略。
> 相手をロープに振ってすぐ追いかけて、ショルダータックル等を入れるのが有効です。
> あと馬場、アンドレ等の返し技がジャイアントの人は、最初ボディスラムもかからないので 、Yボタンでエルボーを決めましょう。
なるほど!かえって僕の方こそ参考になりました。

> 6人同時のバトルロイヤルは死ぬほどおもしろいので、マルチタップ+コントローラーと、人を集めましょう。
さすがファイプロ暦10年のいぶし銀(失礼)ですね。よーく解っていらっしゃる。
本当に人間同士の戦いは熱い!バトルロイヤルなんて、笑い過ぎて涙流しながら遊んでます。
だって、共闘すると見せ掛けておいて、裏切ったり裏切られたり(笑)。
今後もファイプロに関するフォローをHUMANになり代わりお願いします。