サードパーティーは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd456.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 01:00:25

In Reply to: 次世代機のサードパーティ

posted by 純也 @ ins31.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/16 13:36:21


> 次世代機の期待のタイトルは、いまのところどれもセガものばかり。
> サードパーティはみんなソニー陣営に流れてしまい、
> いざ発売してみると、サードパーティが、ほとんど居なかったりして・・・・。

サードパーティーなんて状況によってあっちについたりこっちについたりするんだから、
余り気にしなくて良いと思うけど。
ハードメーカーが魅力的なハードを用意すれば、
ついてきてくれる所は必ずあるはずです。

海外がもっと好調ならなー。
サターンももうちっと景気良かったかもしれんが。

> ナムコ、カプコン、コナミ等、アーケードではライバルメーカーは、
> どちらかというと、ソニー側についた方がデメリット無いし。

現在の状況ならそうかも知れないけど。
いつまでも状況が変わらないなんてことはないし。
もしそうなら、PSだってこれほど売れてなかったはず。
何が起こるかは蓋を開けてみないとわかりませんね。