ハッピーENDは・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/2/16 11:29:03

In Reply to: YU-NO 現在50%!(ネタバレ)

posted by ミカエル @ pppa226.kyoto-inet.or.jp on 98/2/16 07:16:43

> あやみさんのストーリに行きました・・。
> まさかあゆみさんが自殺何て!!
> それといきる方のED。そりゃ無いだろ(^-^;;;;;;;;;;;

100%クリアで、亜由美ENDへ行けます。

> まあ。ブルーカード手に入れたから(^-^) 先が楽しみ。
> これがあればかんなのもう一つの死なないEDが見えるそうだ。
> なかなかYU-NOは良いね。

ブルーカードで、神名が死なないんじゃなくて神名を救うアイテムが
手に入ります。超〇石は、くれぐれも渡さないように。

> 100%になるとプロローグが見れるんですよね??(全員?)

全員じゃなくて、3人です。
亜由美さん、神名、澪の3人ね。ED時に分岐します。