サントラをさらに探したけど売ってない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du18.kng.mesh.ad.jp on 98/2/16 23:47:02

In Reply to: アゼルサントラCDその後

posted by せつが @ pppee56.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/16 22:31:36

発売日からだいぶ経つが今だ見つからず。電車に揺られて3つ先の町に行っても売ってない。いいかげん「本当に発売されてるのだろうか?」と思い始めてきた。

> アゼルのサントラCD(コンプ版)を注文して一週間がすぎました。
> まだお店からの連絡はありません(;;)
> 他に注文なさっていた方はもう届いたのでしょうか?

せつがさんは横浜でしたよね・・・私は厚木ですわ・・・いやはやまったく売っとりません。

やっぱ注文するしかないのかな・・・注文したいけど電話が来るのはちと困る。