越前様の空中浮遊ついて(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 857.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/16 23:22:29

In Reply to: デスクリムゾンの2-2について

posted by ツヴァイ @ skyraider.asahi-net.or.jp on 98/2/16 22:28:11

>  閣下、ありゃどう見ても空を飛んでるようにしか思えないっス。
> 奴は空を飛べるのか!?ま、まさかロケッティア?

ステージ2−2アッシムの館での中盤の100m後っ跳びかな?
それとも館の周りを一周する所かな?
(ま、どっちでも良いんですが(^^;)
他にも2−2一番最初のホバー走行?や、崖を横歩きで登るとこ
1−2リムブルク大学で兵を乗り越える所、
2−1イズキット川では川の上を歩く所、
3−3でのバク転(!)(ねたバレか?)などなど
さらにまっすぐに立てない点など越前様の動きには不可解な点が多
いのは確かデス。
OPで越前様の左右の足の長さが違うのが影響しているのか?(笑)

2−2はロケッティアそれとも空中浮遊?はたまたク○リ(←やばいって)
う空ん、書いてて更に謎が深まった(^^;ではぁ〜。