「雲烟過眼」はもう○つの『街』の物語



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21ds43.chb.mesh.ad.jp on 98/2/16 22:47:46

『街』の公式ガイド「ZAP'S」買ってきました〜。

これに『街』のプレイヤーなら誰もが知ってるワニ治郎氏のストーリーが
載ってるんですが、これがすごくイイんですよ。
「○火」に続いて泣けてきました、まぢで。
(↑このくらいならネタバレにならないよね?)

そうそう、小説なのになぜかTIPとZAPがあるし(笑)。まぎれもなく『街』の
○番目のストーリーなんですよ。
それにしても『街』ってよくここまで破綻せずに物語が続くなぁって
驚かされます。これでまだ続編が作れるなんてねぇ……。

まぁ、皆さんチェック済みだとは思いますけど、クリアされた方は
読んでみてはいかがでせうか? 1,600円の価値はありますよ☆彡

ちなみにタイトルは「うんえんかがん」と読みます。意味は読んでのお楽しみ
ってとこで(笑)。ウチのATOK11では変換できませんでした(^_^;。


P.S.そういえば「透明少女エア」って今週放送ですよね。時間わかんないけど…。