妄想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/16 21:10:33

ふふふふ、このタイトルをみてバロックねたかな?と思って、
このカキコに足を踏み入れた方・・

「おぅのぅ」デス。

それでは半分正解デス。
そうですこのカキコはサターンが誇る二大妄想ソフトの一方の雄、
バロックではなく

デスクリムゾン

様のカキコなのです(高笑い)

おっと、もうバックはできませんぜ〜。このカキコは最後まで読
み終わるまでバック不可なのデス(出来るって!)。しかしご安
心下さい(ニヤリ)ちゃんとバロックネタもしすぜ〜。
・・・前にもこのネタをつかったような気がしますが、それは

気のせいです(爆)


というわけで(どういう訳だ?)早速妄想をば・・・とその前
に、私はバロック買います。

以上バロックネタ終了(笑)


これで、心おきなく(笑)デス様のねたをば・・・

(社長のナレーション風に)
・・・デスクリムゾン、これほど人々の妄想を書き立ててやま
ないソフトはない。その毒々しげな花のような怪しげな魅力の
虜になった者は絶えず妄想に囚われ、そのあやしげな魅力を人
々に語らずにはいられない。しかもその妄想はたとえ世界の終
末がきても終わらないといわれている。
この妄想を終わらせる方法はただ一つ、あのソフトが光臨する
のを待つしかない。

すなわちデスクリムゾン2


だがしかし、それも新たなるデス様の妄想の始まりでしかない
・・・



・・・要するにデスクリ2だしてと(笑)

さあ、皆さんもバロック購入の際にはいっしょにデス様も購入し
て、妄想の海に船出しましょう(大冒険)あなたを未知なる妄想
の世界が待っています。決して後悔させませんぜ〜(本当か?)。
では!!