お答え?(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/16 19:25:36

In Reply to: Re: MIST(ネタばれ)

posted by vip @ cpsun4.b6.kanagawa-u.ac.jp on 98/2/16 19:05:16

> レス、ありがとうございます。

いえいえどういたしまして。

> 1番:アドバイス通り、後にまわします("1番補足"未読)

そのほうがよいと思います。

> 2番:メビウスの輪にいるような状態。ワンモアヒントを...。

むう、どの音がどの方位の音かわすれてしまいました(すま
んです)こうなったらマッピングするしか(笑)実は私はマ
ッピングしながら進んでいて、途中で音の示す方向に進めば
良いと分かったんです(^^;;
どうしても分からない場合はマッピングも手かも(^^;;

はっ、まさかとは思いますが根本的に8方向に進めるという事
実がわかってない・・・なんてことはないですよね(なわけな
いって)。とすると進んでからとまった時にする音の示す方位
を解析するか・・・やっぱマッピングか?駄目?

> 3番:白いページとは港にあるヴォールトに入っていたページのことです。

げげっ、見つけちゃったんですか?それは・・・1番と同様に後にまわして
下さいって言うか忘れて下さい(冷汗)理由は後で分かります。
しかし見つけてしまうとは・・・

> 僕もできるだけ自力で解きたいのですが、精神的に参ったときは助けて下さい(笑)。
> では。

忘れている場合もあるかもしれませんが出来る限りHELPします。では。