同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WDF @ outhub.nikon.co.jp on 98/2/16 19:23:38

In Reply to: サターンの四月以降が心配・・・

posted by EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 98/2/16 18:31:37

去年の年末頃、「新作の発表が少ないのは年末だからであって、年明けからバンバン発表する」みたいな
セガの方のコメントを雑誌かなにかで見かけたけど、年明けから1月半経ったのに大した発表が無いねぇ。

それ以上に、現在発売予定リストに載っているタイトルのうちで、本当に発売されるものがどれくらいあるか
が不安だったりする。フェイクダウンはどうなっとるのだ。

どなたかも書いておられたが、私は年末〜今春にかけてのサターンのソフトに魅力を感じるものがない。
が、別にサターンオンリーユーザーではないし、去年11月のサターンソフトと年末以降のプレステのタイトル
が結構しっかりしていたので、しばらくはソフトを買わなくても済みそうなのだが。