Re: ↑別に暴言では…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千代三郎 @ ppp22.parabox.or.jp on 98/2/16 18:14:51

In Reply to: ↑すんません、暴言です。適当なので、笑ってやってね

posted by かぽ2 @ pm317.aaj.ilc.or.jp on 98/2/16 16:00:42


> いや、書き込んでから反省。僕の、セガ以外のものに対する敵意からくる
> 内容なので、真剣に読まないでください。
>
> すんません。

別に私は暴言だとは思いませんけど。
ただ、私はあなたのおっしゃっていた事全て(洗脳等)を
含めてFFの絶大な力を感じました。
ゲ−ムの内容云々ではなくて。
私はFF買ってないし。(笑)
売ったもの勝ちなんで、理由はなんであっても
あれだけ売れたゲ−ムは他に無い(ポケモン?)ですから
大したゲ−ムですよ。
PS躍進の最大の原動力になった事には
間違いないと思います。
って言うか、PSはFFが全てだと思ってます。
ですからFF買ってない私は、もちろんPS持っていません。(笑)