Re: 中古を刀で斬る!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えぬ(仮名) @ ng33.biwa.ne.jp on 98/2/16 17:02:32

In Reply to: 中古を刀で斬る!

posted by MMの亡霊 @ cse-8.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/16 11:30:16

> 次のKATANAでは中古をやめた方がいい。
> SSは中古市場が容認のため新品の買い控えがおきる。
> だから出荷を少なめにする。
> ですから、KATANAの中古は禁止そのかわりSSのソフトは好き勝手のどうぞ。
> というのを契約書にサインさせればええんちゃう?
> エニックスみたいに契約書にサインさせれば(公取も文句言えん)
> それにしてもエニックスやるね〜。

まず、ショップが自発的にやめることはまず無いので、契約しか方法は無いで
しょうね。
ただ、扱う店は扱いますよ。新品の入荷を蹴ってでも。
そして、じわじわと中古主体に移って行くでしょうね。