Re: とりあえず静観を(^^ )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU @ fw.hitachi-sk.co.jp on 98/2/16 16:45:41

In Reply to: とりあえず静観を(^^ )

posted by たたなか @ dmax005-pool007.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 98/2/16 16:39:35


>  ホントかどうかまだわかりませんし(少なくともセガの
> ホームページにはありませんよね?)、ホントだったら
> ユーザ宛に連絡があるはずですから、アセることないんじゃ
> ないでしょうか?
>  信憑性のない情報はとりあえず静観してたほうが
> 気が楽ですよ(^^ )。
>
>  まぁ、信憑性のない情報をネタにいろいろ詮索する
> 楽しみってのもあります。それはそれで楽しいです(^^ )。

RESどうもありがとうございます。
SEGAが正式に発表するまで
気長に待ってみます。

ちなみにファイティングバイパーズの
セーブデータを消去してしまうというバグの時は
SEGAは正式に発表したのですかね?
アンケートハガキ送っておいたのに
SEGAから自宅にはなんにも連絡がなかったもんで。

では。