大いに思うぞ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp10.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/15 21:39:12

In Reply to: こういうの出してくれ!

posted by 2DSONIC FAN @ cs72138.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/15 20:15:38

> おねがいだから、グランツーリスモぐらい車種アンドコースが多いレースゲームを
> サターンで出して下さい!サターンのレースは、車種もコースも少なすぎ!!
> そう思いませんか? 

 同感です。昔っからそう思ってきました。

 STCCだってさぁ、BTCCベースだから日本人にはあんまり
馴染みがないし、4車種だけだし。そりゃアーケードとしては
多かったろうけど、サイドバイサイドのショックは大きかった
からなあ…。せめてJGTCベースだったら車種が少なくても
ある程度は納得がいったものを。

 グランツーリスモは無理としても、サイドバイサイドスペシャル
並のゲームがほしいと思う今日この頃。

 せっかくかなり早い時期にレーシングコントローラーを
出しているってのに、なんでこんなに小規模のレースゲームが
多いんだか。