Re: カオスシードの「なぞ窟」で質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サジ @ dialup047.ipc-tokai.or.jp on 98/2/15 20:55:05

In Reply to: カオスシードの「なぞ窟」で質問です

posted by nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/2/15 20:07:53

> やっと今「なぞ窟」やってるんですけど。
> 「風に乗って」と「大入御礼」が今ひとつ解けません。
>
> 本当はのたうちまわって苦しみもがいて考えたあげく解いた方が
> 快感なんですけど(発想の妙なんですよね)、誰かヒントだけで
> 良いから下さいっ。

まず「大入御礼」ですが、これは撃退者数が100を越えた後で
龍穴炉にエネルギーを注いでいますか?
私はこれを忘れてて初めは解けませんでした。
これをやっていても駄目だという事でしたら、サターンFANに
詳しい解き方が載っているので見てみるといいでしょう。

あと、「風に乗って」の方ですが、戦闘をしていて、勝手に
動いてしまいうっとおしいなあ、と思った事はありませんか?
それを利用すればいいのです。
それとはまた別に、アイテムを入手してという方法もあるよう
ですが。